忍者ブログ
こっちが本番だから…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スタジオバルク
性別:
非公開
自己紹介:
スタジオバルクの動画等の
製作過程のブログです。
ナイスカット!!!!!!



スタジオバルク一作目作品「こおりのうた」
最新CM
[10/16 サザンリー]
[10/10 にー]
[06/16 サザンリー]
[06/15 ぐっち]
[06/15 ぐっち]
バーコード
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーです。こんばんわ。おはこんにちばんわ。

動画を投稿してから一週間も経つと動画を見てくれる方が増えてきて、
様々な反応を頂き(少しずつですが…主にニコニコ動画でのコメントです^^)
新鮮な感動を覚える毎日です。ダイレクトに多くの感想を頂くのは初めてです。
ブログまでご覧にきて下さった皆様方、ありがとうございます。ありがとうございます。

こおりのうたのこぼれ話です。

こおりのうたの最後に出てくる「終」の文字、
角度やら色々試しながらデジカメで撮っていて、動画も撮っていたんです。

夜 狭い部屋を閉め切って

部屋の電気 消して

かわりに 

懐中電灯 ひとつ

ぶら下げて


「終」 書いた何十枚もの半紙 破って 

手に持った 溶けたこおり 噛み付いて (嘘)


駆け足で台所 

墨汁を吹き付けて黒くなった 

こおり 洗って


部屋 戻って

無言で





↑は何だったんでしょうね?私もよくわかりません

撮影中はドライヤー使ってこおりが早く溶けるようにしたりと割と忙しかったです。

「終」の文字の最後にしぶきを飛ばしている墨汁、
ほんとは血のような赤い濃いインクでやろうかと思っていたのですが
店(ド○キ)で見つからなくて仕方なく墨汁を散らしたんです。

でも動画の反応(コワイ・キモイ等)を見ていると、
あのままで良かったんだと思いました。
突き抜けても良かったのでしょうか。

終わって部屋の電気を点けたら
デジカメに墨がついてたり床が墨だらけだったという惨事

隣の部屋に居た親は部屋に引きこもってそんな事をしている私を見て
怪しい何かにはまったんじゃないかと思ったそうです。


↓の動画の後半の方は興奮して鼻息か何か音が入ってしまいましたが
カットしてもらいました(動画・音関係もサザンさんにまかせっきりなのです)。

ロングバージョン!!(同じような画が続いて、氷が乗るだけです)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c どうしよう/製作過程ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]