忍者ブログ
こっちが本番だから…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スタジオバルク
性別:
非公開
自己紹介:
スタジオバルクの動画等の
製作過程のブログです。
ナイスカット!!!!!!



スタジオバルク一作目作品「こおりのうた」
最新CM
[10/16 サザンリー]
[10/10 にー]
[06/16 サザンリー]
[06/15 ぐっち]
[06/15 ぐっち]
バーコード
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでーすにいでーす

あまりにもブログ更新してなかったので…
製作過程を乗っけようと思いました。

ここ一か月位、
作業できてないんですすみませんです。。
でもやっと暇になったから会社で(ry

ポシェット軍団の歌、ちょいと早めに聞かせてもらいました。
すばらしいはもりっぷりでしたw
早くポシェット軍団をお披露目するためにも、スピード上げたい所ですよね。えぇ。

サッソク描くぞーとファイルを開いたところ
真っ先に壁にぶつかってしまいました。
そうだったコレがあったんだよね。みたいな。

他の所からかけばいいのですが、、
困ったことです。

編集とかで何とかなんないかな?


その辺の事は

拍手[0回]

PR
オープンエッグというところに「こおりのうた」を投稿したら、審査が通って、今月から視聴できるようになってます♪
会員にならないと入れないぽいですが…見てみてください♪

点数とかついてて面白いですw
結構ギリギリですwwあぶなーーーw

拍手[1回]

こんばんは★
新メンバーのチェルです!

レコーディング中あんまりにも面白いので
ずっとお腹抱えて笑ってました★楽しかった★

ポシェット軍団完成が本当に楽しみです★

レコーディング風景↓↓




拍手[0回]

サザンリーでごんす。

今日はポシェット軍団のレコーディングをしました。

MCさん、Kさん、マル、ご協力ありがとうございました!!

3人で1号2号3号の分担分けをして撮りました。おかしくてずっと爆笑でしたww

レコーディング後の残骸・・・。


キーボードの上に載ってるのが歌詞を書いた紙です。
見てのとおり、すごく短い歌ですww前奏が半分を占めていますww

歌詞カードの横にあるのはトイレットペーパーww

どうしても「ポシェット」の「ポ」でマイクに息がかかってしまうので、口の前にティッシュをおいて歌ってもらいました。
で、うちにはティッシュがないのでトイレットペーパーで代用ですww

一人一人この部屋でレコーディングしたのですが、なぜかMCがトイレットペーパーを鼻に入れてたのがうけたwその様子を写真で撮っておきたかったですw

みなさんが頑張ってくれたおかげで、いい感じになりそうです!!

どうもありがとうございました!

拍手[0回]

どもどもサザンリーだよ。


「スタジオバルク」に新メンバーが加わりました!!
つい昨日加わりました。

名前はチェルさんです。よろしくお願いいたします。

チェルさんに「エンジェ」の新しいタイトルを考えてもらいましたよ。


「マジカルファンシー☆エンジェ」

いかがでしょう?



こないだ私が考えた

「不思議な天使 ピンキー☆エンジェ」とどちらにしようか悩み中です。


新メンバー加入、非常にうれしいです♪
「ポシェット軍団」の次に作る「エンジェ」はニィと私だけでは正直きついな~って思ってたのです。
「こおりのうた」と「ポシェット軍団」と比べると、本格的っぽいアニメにしたいので…。ちゃんと動かしたいのです。「こおりのうた」はアニメというか、紙芝居みたいだしねwww

チェルさんはニィとまだ会ったことがないので、今度会わせないとね!!

ニィは、ものすごく天然で面白い人ですwとてもいい人です♪
あ、「スタジオバルク」の打ち合わせはいつも「中野」です。
打ち合わせの後はブロードウェイ巡りをしたりしてますwグレンラガンのフィギュアを見たりしています
一時期、打ち合わせのはずがグレンラガンの話だけで終わった日もありましたww(かなり熱く語りました)

こんなグレンラガンおたくで変な奴らですが、仲良くしてください。。。
お願いします。


…ってチェルさんに宛てたメールみたいになってしまったw

拍手[0回]

サザンリーです。


エンジェの新しいタイトルをずっと考えていました。

で、できたのが・・・

「不思議な天使 ピンキー☆エンジェ」


…こんなのしか思い浮かばない私を許してください。。。


エンジェはピンク好きだからってだけで、ピンキーです。。。


なはは。。。



他になんかないですか??募集中!!!www


拍手[0回]

どうもどうもサザンリーでやんす。

「不思議な国のエンジェ」ってタイトル、どっかで聞いたことあるな~?ってずっと思っていました。中学生のころからずっとです。
でも全然思い出せなくて放置していました。

それが最近なんだったのか分かったのです!


それは…


不思議の国のアリス!!!



いやぁ~~~今頃になって気づきましたよww


…これはタイトルを変えなくてはいけませんなぁ。


なにかないですかねぇ??


とりあえずは「不思議な天使 エンジェ」にしときますww


えーーと…
いいタイトル募集中です!!!!(必死)

拍手[0回]

ちわっす、サザンリーっす!

もうすぐ4月だっていうのに寒い日が続いてますね。嫌ですねぇ。

ちょっとうれしいことがありました。


私の前に、「こおりのうた」が好きだという人が現れました!
毎日見てくれているそうで…うれしい限りでございます。でも本当なのだろうか…??
こう言ってくれると俄然はりきっちゃいますねw

出来れば、感想などをコメントやメッセージでもらえるとありがたいですね。

なんとこの方!
「ポシェット軍団」の歌も歌ってもらえることが決まりました!パチパチ

これで君もスタジオバルクの仲間入りさ!!


エンジェの変身後が好きだと言ってた(言ってない…か?)のでイラスト描いた。雰囲気変えてみたw


エンジェもアニメ化するように頑張りますです

拍手[0回]

こんばんは、サザンリーです。


エンジェの方、全然制作進んでないくせにトレーラーぽいものをつくってみたww


・・・にしても素材がないもんだから今まで作ったのを利用しましたww


音楽はどうしよう・・・
と、中学生のときに作った曲をあててみたら。。。


怖いかんじにwww



これはこれでいいかと思い、前半はこの曲で決定!
後半(タイトルのところ)の曲は、エンジェ用に作った曲です。


・・・これ見てコメディだとは・・・思わない・・・よね・・・??

本当はドタバタコメディなんだよ。

拍手[0回]

「不思議な国のエンジェ」のキャラクター紹介その2です!!

今回はレミオ君です。                                              bf6a7a32.png





レミオ

エンジェの一番仲良しな人間の友達。
エンジェ達が住む「不思議国」の王子様。
頭の王冠は絶対に外さない。外そうとするとものすごく怒る。
スーパーエンジェルと共に戦おうとするが、非力の為に役に立たない。
やさしくて思いやりがある。
エンジェを上手くコントロール出来る唯一の存在。
スーパーエンジェルに恋焦がれている。

拍手[0回]

Copyright c どうしよう/製作過程ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]