忍者ブログ
こっちが本番だから…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スタジオバルク
性別:
非公開
自己紹介:
スタジオバルクの動画等の
製作過程のブログです。
ナイスカット!!!!!!



スタジオバルク一作目作品「こおりのうた」
最新CM
[10/16 サザンリー]
[10/10 にー]
[06/16 サザンリー]
[06/15 ぐっち]
[06/15 ぐっち]
バーコード
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休日出勤をしたので、今日お休みをもらいました。

で、エンジェのOPテーマ曲を作っていました。

自分の声でレコーディング…恥ずかしい…。
中川翔太の時みたいに、キーを上げて声を変えてみましたw


出来たのがこれ。タイトルはまだ未定です。
誰かつけてください!!w



「エンジェ主題歌(仮)」
作詞・作曲 サザン・リー

わくわくするの やめられないよ
明日のことより 今が楽しければいいよ
ドキドキするの やめられないよ
塾に行くことよりも 大事なことがある

そうでしょ?みんなそうだよね?
でも少しだけ大人になりたい…。

胸の十字に手をかざして みんなの笑顔を守りたいよ
悪いやつらはエンジェにおまかせ
誰にもジャマはさせない ラブリーエンジェル

翼を広げてまだ見ぬ空へ この星は私の宝物なの
正義のヒロイン スーパーエンジェル私よ
天使の翼で飛び立つの




こんな詩です。

曲を先に作って、それにあった感じのをふふふ~~~んと適当に書いたらこうなったww
詩は苦手wwだめだこりゃ。


イメージは20年ほど前にやってた魔法少女シリーズみたいな感じを目指していますw


さぁこれからが大変だ!(アニメ作成…)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公募いいね公募!少し考えてみたお。
ありがちなやつばっかだけどな><

・エンジェにおまかせ☆
・GOGO!!スーパーエンジェル ~誰にもジャマはさせなない~
・LOVE☆エンジェル ~私の宝物~ 
・エンジェル☆ハート

サブタイ付けてみたら痛い感じになったww
ニィさん / 2008/07/02(Wed) /
無題
>ニィ
おぉぉ!素敵なタイトルありがとう!!
見てて吹いてしまったw
個人的に「GOGO!スーパーエンジェル~誰にもジャマはさせない~」が好きだwwサブタイの痛い感じがすごくいいww
でも、この歌GOGO!っていうノリノリな曲調じゃないんだよね。。。
「エンジェにおまかせ」は私も実は考えたんだwでも、なんかありそうな感じがして…。でも一番しっくりくるかも。。。
とりあえずは「エンジェにおまかせ☆」にしようかなぁ。。。
サザン・リーさん / 2008/07/02(Wed) /
Trackback URL
Copyright c どうしよう/製作過程ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]