忍者ブログ
こっちが本番だから…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
スタジオバルク
性別:
非公開
自己紹介:
スタジオバルクの動画等の
製作過程のブログです。
ナイスカット!!!!!!



スタジオバルク一作目作品「こおりのうた」
最新CM
[10/16 サザンリー]
[10/10 にー]
[06/16 サザンリー]
[06/15 ぐっち]
[06/15 ぐっち]
バーコード
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景描いてみた・・・


けど適当・・・><


これOPのワンシーンに使いますw

拍手[0回]

PR
昨日の走るエンジェに色をつけてみました。

↓クリックすると走ります。



やはり色塗りは時間がかかります・・・。

拍手[0回]

ついにエンジェさんが走り出しました。



無謀にもニコニコにアップしてしまった・・・w
反応が怖い!!!!


ニコニコ登録してない人は、こちらで見れるのだ。
↓クリックしてね☆


ちょっと動きが変です。。。
初めてなので許してください。。。


これ、2時間ほどで作りましたw(絵を描くのも含めて)
なのですごい雑です。。。

走るアニメの練習で作りましたよ。

…でもめんどいからOPでこれ使っちゃうかもw


ああ!!

また天使の輪と羽描くの忘れた!!!
いつも忘れる><これじゃただの人間ジャン!!



しかし・・・こうして動いてるのを見ると、自分の子供が動いてるようでうれしいですね♪
もっともっと動かしたくなりました!たのしー☆

拍手[0回]

昨日は休日出勤をしたので、今日お休みをもらいました。

で、エンジェのOPテーマ曲を作っていました。

自分の声でレコーディング…恥ずかしい…。
中川翔太の時みたいに、キーを上げて声を変えてみましたw


出来たのがこれ。タイトルはまだ未定です。
誰かつけてください!!w



「エンジェ主題歌(仮)」
作詞・作曲 サザン・リー

わくわくするの やめられないよ
明日のことより 今が楽しければいいよ
ドキドキするの やめられないよ
塾に行くことよりも 大事なことがある

そうでしょ?みんなそうだよね?
でも少しだけ大人になりたい…。

胸の十字に手をかざして みんなの笑顔を守りたいよ
悪いやつらはエンジェにおまかせ
誰にもジャマはさせない ラブリーエンジェル

翼を広げてまだ見ぬ空へ この星は私の宝物なの
正義のヒロイン スーパーエンジェル私よ
天使の翼で飛び立つの




こんな詩です。

曲を先に作って、それにあった感じのをふふふ~~~んと適当に書いたらこうなったww
詩は苦手wwだめだこりゃ。


イメージは20年ほど前にやってた魔法少女シリーズみたいな感じを目指していますw


さぁこれからが大変だ!(アニメ作成…)

拍手[0回]

私は日月休みなんですが、昨日休日出勤したので、今日お休みをもらいました。


部屋の中汚すぎる…。掃除しなきゃ…!!!
洗濯物もたまってるし…やばい…。


エンジェの人物相関図書きましたよ。すごい雑にww



あとエンジェとレミオの2ショットも書いた。



後になって、エンジェに羽つけるの忘れてたのに気づいた…

前アップしたときと絵が違うのは気にしないでくださいww




さぁて!!洗濯するぞーーー!

拍手[0回]

こんにちは、サザン・リーです。

この前言ってた、新しく作成しようと思っているアニメをちょっと紹介したいと思います。
内容考えるのが面倒なので、中学生の時に書いていた漫画をリメイクします。…というか、ほぼそのまんまです。

タイトルは…

「不思議な国のエンジェ」!!!!

バーン!どうだ、ださいだろ!


内容は…

舞台は人間も天使も悪魔も動物もロボットも、みんな平等に幸せに暮らしている国。
主人国の天使の女の子エンジェは、ある日夢の中でスーパーエンジェルと出会う。
スーパーエンジェルは言う。「明日、悪魔が世界征服にやってくる。明日だけではない。これからずっと続くでしょう。」
それを救うのは、エンジェしかいないのだと…。
スーパーエンジェルはエンジェの胸のペンダントに吸い込まれる。
エンジェはスーパーエンジェルに変身して世界を救う使命を言い渡される。
エンジェに世界が救えるの!?この世に悪は存在するの!?

…というような、ドタバタコメディです

こんなの中学のとき書いてました。幼稚…。
それを今、アニメ化しようとしてるなんて…やばいだろ。


人物紹介↓



後々に、その他のキャラクターも載せていきます。

拍手[0回]

Copyright c どうしよう/製作過程ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]