忍者ブログ
こっちが本番だから…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スタジオバルク
性別:
非公開
自己紹介:
スタジオバルクの動画等の
製作過程のブログです。
ナイスカット!!!!!!



スタジオバルク一作目作品「こおりのうた」
最新CM
[10/16 サザンリー]
[10/10 にー]
[06/16 サザンリー]
[06/15 ぐっち]
[06/15 ぐっち]
バーコード
ブログ内検索
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニィです。

新加勢大周ってすぐ名前を「坂本一生」に変えたんだってね。
1993年のお話。

顔をトレースしてて
キムタク(顔の感じ)とペ(有り様)を足して二で割ったような

感じなんじゃないかと

おもったよ

15年前のお話

時代が早すぎたんだぜ!!!
新加勢大衆。

15年前って

知らない人もいるんじゃ・・と

少し不安になりましたよ。

拍手[0回]

PR
サザン・リーです。


web拍手に、名前欄とURL欄ができました。
なのでメッセージくれた人は名前も書いてくれるとありがたいっす!

よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

どうも、サザン・リーです。


「こおりのうた」途中段階ですがDVDに焼いて視聴してみました。


すると・・・画質が荒い!!!
うーむ。。。

せっかくのニィやんのイラストが・・・もったいない!


これだと分かりずらいけど・・・よくみると線がギザギザです。どうしたら解消できるでしょうか?



うぅぅぉぉぉぉおおおおおお!!!

拍手[0回]

ニィです。
一度書いてた記事が消えたので悲しいです。

最近よく見るマクロスランカ・リーの
ラッキー池田バージョンです(こじつけ
光の効果はグレンラガン^^

1日1枚!!!

ps.リーさんへ
本番に使う絵はもっとシンプルにしますおw

キラッ

拍手[0回]

「こおりのうた」完成予定は10月になりました。。。

間に合うでしょうか…??ニィさんどでしょう??

私の方は、しこしこと編集しております。


プレミアを使っております。




関係ないけど、PCの壁紙はグレン団です!!!w




絵の編集よりも、音の編集の方が大変です。
音楽と声が合わないから、声の速さを変えたりして音楽に合わせてるんだけど、なんか変な感じになったりして。。。
なんか私の声をオクターブ上げたりしてるから、ロボっぽいこえになっちゃったりして。。。


完成したら、試写会でもしましょうかね。
といってもニィと二人でだけどww
で、気になるとろがあったら直していきましょうか。


さてさて10月中に間に合うだろうか!?

拍手[0回]

よ!ここ最近の画像を追加しました。

めっきり更新が減ってしまいましたが、閉鎖していませんよ!
ただいま第一弾動画鋭意作成中~!

私ニィの進行状況(イラスト)は50%と言った所です。。。
最初はガツガツ進んでいたのですがいつのまにかに止まっていました。
これはいけません。がんばろーと思います。

拍手[0回]

ギャラリーの表示方法を変えました。
手間取ったけど次の更新からは楽になるな!!
絵も、サザン分ニィ分追加。

ニィオリジナルの絵、全部5年前位の絵です。
また何か描けたらいいな。
PCの中に、当時やってたHPのデータを発見したのでUPしてみました。
当時のHPのリンク先辿ったら殆ど消えてて(´・ω・)

てか今のPC5年もの…?
一回も壊れてないwwデルちゃんすごいw

拍手[0回]

どうしようHPをリニューアルしました。
ギャラリーはブログにあげていった絵などのログ代わりになってます。
気になった方は左のプロフィールからどうぞブヒヒ

PSサザン様
アドレスはどっこいしょの方にしました

拍手[0回]

今度はA子です。
今日のバルク活動の内容は野菜をいじめてる絵を書くことでした。
なんだか知っているようで知らないものが多いいなぁと思います。
だからと言って何をするでもないんだけど(゚ω゚)…
とりあえずこおりくんで遊んだw

拍手[0回]

またまたサザン・リーだ。

「こおりのうた」は、友達の子供(3歳)に歌ってもらってます。
でもまだ3歳なので、なかなか歌ってもらえず、全部歌ってもらうことは無理でした。
なので、歌えなかった部分は、私が歌ってます。。。
自分の声が嫌いなので、少しいじってます…。

一人で歌って録音するのって、とてもこっぱずかしいです。
カラオケなら平気なんだけど、ふと
私一体なにやってんだ…。
って気分になりますよ。

誰にも見られたくない現場ですね。


今日は、「不思議な国のエンジェ」OP曲も作ってたんだけど、この歌はどうしようか悩み中…。
私が歌うか(声をいじって)
それとも初音ミクに歌ってもらうか…。

前に書いたミク


とうとう私も初音ミクを買うのか!?

買うとは思いもしなかったけど…!!!
まだ分からないけどね!!!

拍手[0回]

Copyright c どうしよう/製作過程ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]