忍者ブログ
こっちが本番だから…
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
スタジオバルク
性別:
非公開
自己紹介:
スタジオバルクの動画等の
製作過程のブログです。
ナイスカット!!!!!!



スタジオバルク一作目作品「こおりのうた」
最新CM
[10/16 サザンリー]
[10/10 にー]
[06/16 サザンリー]
[06/15 ぐっち]
[06/15 ぐっち]
バーコード
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザン・リーです。

もうすぐ「こおりのうた」が完成します!

もう殆ど出来上がってるんだけど、ニコニコにアップするためのエンコーダーがうまくいかなくて、丸一日四苦八苦してます・・・
ノイズが出てしまったり、画質が悪かったり・・・。うまくいきません><


さて、今日はスタジオバルクの処女作、「こおりのうた」について説明しようと思います。


「こおりのうた」を作ったのは、私が5歳の時です。
この頃から私は変な歌を作るようになりました。

7年ほど前、ニィと遊んだときに「こおりのうた」を歌ってみました。

するとニィさんは大爆笑し、2人で「こおりのうた」を映像化しよう!と大いに盛り上がりました。

絵コンテなどを書き・・・



時は過ぎた・・・・・・・(w)




やろうやろうと言いつつも、なかなか行動に出さなかった私たちw


そして今年、ついに始動しました!!
今年の2月でしたかね~??
「こおりのうた」作ろうと言い出して、7年ほど経過してますww

お互い社会人で、忙しいこともあり、出来上がるのに時間がかかりました。
なにせアニメ作りはど素人なもので、いろいろと大変でした。
というか「こおりのうた」はアニメと言えるのだろうか・・・??w


歌は子供の合唱をイメージしていましたが、そんなに子供の知り合いが多くないので、友達の娘さんに「準備OK!」と「543210」を歌ってもらいました。
イメージぴったりのかわいい声で、とても癒されます

まだ3歳だったので、ちゃんと歌うことが出来ず、その他は私が歌いました。。。
自分の声恥ずかしいから、音をいじりましたw
それでも自分の声は恥ずかしいです><

頭のナレーションは、その娘の母親(私の友達)に言ってもらいました。
どうもありがとぉーー!!・・・とこの場を借りてお礼いたします。


そんな感じで作られていったのです。。。

もしかしたら今日中に出来るかもしれません・・・??

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c どうしよう/製作過程ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]